にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2015-05-16から1日間の記事一覧

甚兵衛

ふらりと通りがかったところに見つけた新店。 三ノ輪から移転とのことですが……ああ、例のもらい火事で全焼しちゃった店か。 どちらにせよ三ノ輪の店は行ったことなかったのでフレッシュな気持ちで挑みます。 メニューもいい感じ。客層は……うーん、かなり悪い…

いなのや

普段そばは家で茹でて食うことが多いのですが、たまには外で。 久し振りの冷やしたぬきですわ。 ここは味はいいんですが、値上がりしてからめっきりいかなくなったなぁ。 冷やしたぬきが1100円って取りすぎでしょ。くっそう、足下見やがって。 でもうまい。…

ハリマ ケバブ ビリヤニ

ビリヤニが気になっていたので突撃。 インドの炒飯みたいなものですが、かなりスパイスが効いてておいしかったです。 これは素人にはおすすめできないレベル。 具材も骨付きラムがごろごろ入ってたり、スパイスてんこ盛りだったりでかなりいい感じ。 ラムの…

千ふじ

ちょっと気の利いたランチが食いたくなって久し振りに千ふじに。 高いほうの海鮮丼でも食うつもりでしたが、桜海老の文字に惹かれて桜海老かき揚げ丼。 やっぱり旬ですしね! 桜海老大好き! で、ここの天ぷらはサクサク系ではなくふわっと系。 でもそれがい…