にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ザ・ラーメン味一

串揚げでガッカリ気味だったので締めラーメン。
塩ラーメンを注文してみましたが、これはうまい!!
予想外のうまさにびっくりでした。
なんというか、今は亡きのぶ工房を彷彿とさせる方向性です。
ネギ油としょっぱめのスープとしゃっきり硬めの麺。
この麺の具合がなんとも言えずいい。
開化楼の麺と言われても喜びを感じなくなって久しいですが、この開化楼の麺はいい。
というかつけ麺系が総じてダメなのよね。
確かに普通のラーメンの麺になるとおいしいことが多い気がする。
ともあれ、ここのラーメン、すごく自分好みです。
しょっぱいんで締めラーメンにぴったり。また行きたいお店になりました。