にゃかしまー

にゃかしまー!!!

大内

飲もうぜ!と町屋待ち合わせ。
まるたかに行こうとしたら貸し切りで入れませんでした。
ああいう店を貸しきりにするとはなんということか!
わかりやすく言うなら加賀屋を貸し切りにしちゃうような暴挙ですよ!
仕方なく撤退。時間が遅かったので心配でしたが、とぼとぼと大内へ。
10時過ぎだし、こんな時間だからきっとガラガラ……ってすげえ混んでるし! ナニコレ!?
テーブル席に案内されました。ああ、いろいろ歯車が狂う。
少しして座敷のほうに移らせてもらい、ようやく人心地つきます。
混んでるのは予想外でしたが、逆に考えればすこしくらいのんびりしても罪深くないということ!
遅い時間でしたがマイペースにあれこれ注文し、気分良く帰っていきましたとさ。

大内

食べログ 大内