にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2014-12-15から1日間の記事一覧

大三元

選挙と買い物の合間にランチ。 大三元は久し振りだけどやっぱりうまいぜー!!! この丁寧に作ったジャパニーズ中華はたまに食いたくなる味ですな。 ガーリックチャーハンうまし。

つちや

つちや、華麗に復活! ひゃっはー!! 消えゆく店たちのなかで、まさか復活するとは思いませんでした。 ということで安心の洋食を頂く。 ああ、この味この味。忘れてたよー。 おかえりなさい、と言っておきます。

もつや

さて、日常に立ち返る。 1年くらい前からずっと気になってたもつ焼き屋に突撃してきました。 味はまあまあ。値段は串は安いが酒は高めっていうタイプ。 そこそこ広くて空いてるので悪くはないですね。 狭すぎる喜多八よりはずっとよいです。 しかし、ここで…

呑者家 末広通り店

三次会。 ていうか朝までここで飲んでた。 食い物にはほとんど手をつけなかったなあ。 一緒に行った方のボトルを頂いてました。 ていうか村尾! ひゃああああ(悲鳴 ううう、その分のお金払っておくべきだったと後悔。 でもまあ、売れっ子作家様だったので許…

DEN’S cafe

二次会はすぐ近くのこちら。 なんか隠れ家的な席に通して頂きました。 隣に座った人の勢いがすごすぎてちびちび酒を飲むだけしか出来なんだ。 まあ、途中で救済してもらったのでよし。 適度に話し込んで牛鉄で満たされなかった部分を補給する。 飲み食いは………

牛鉄 吉祥寺店

誘って頂き牛鉄貸し切りの宴に参加してきました。 いっぱい人数いるのに大部屋でないというのがまた新鮮な。 いろんな人がいましたが、そういう人とは話が出来ませんでした。 肉は……まあ、普段肉の王国に住んでるから、驚きはないです。 つうか下限が高すぎ…

魚屋路 南千住店

こっそりとお昼に回転寿司食べました。 カリフォルニアロールが食いたかったのさ。 写真は撮ってないようです。 魚屋路 南千住店ジャンル:回転寿司住所: 荒川区南千住1丁目47-2このお店を含むブログを見る | (写真提供:saltylemon)

大内

大内は連戦しているようです。 11月22日と12月3日。 この辺から風邪引いてぶっ倒れます、はい。 最初のは名古屋から来た友人との数年ぶりの飲み。 目的は鰤みぞれ鍋です。この日は生ガキがうまそうだったなあ。 次のは連戦だったので写真も適当です …

やきとん うまいもん横丁 まるたか

いろいろあって放置気味でした。 タイムスタンプがあるので時系列と共におとどけ。 ってことで11月21日はまるたかでした。 もうどういう経緯で飲んだのかも覚えてませんが、いつものテキトーな飲みでしょう。