にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2013-07-10から1日間の記事一覧

いなのや

天もりを注文。 混んでたせいで時間かかったなあ。 でも、別皿に盛られた天ぷらは絶品。 やっぱこの店うまいよー。そばもうまいけど天ぷらもうまい。 決してお安くはないですけど、これだけの店が近所にあってよかったと痛感しました。 いなのやジャンル:そ…

びすとり

いつものびすとりです。 本当は喜多八にするつもりだったのですが、いっぱいだったので引き返してきました。 いいもん、びすとりのほうがうまいもん。 で、後日また行ってます。懲りないなあ。でもいいんだもん、うまいから。 しいたけが思った以上においし…

ラーメン二郎 千住大橋駅前店

二郎が食いたくなったので行ってきました。 が、超行列。心が萎えてゆきます。 結局1時間くらい並んでしまいました。 おいしかったけど、ちょっと自分には多すぎるかなぁ 麺少なめで注文したほうがおいしく食べられそう。 それ以前にここは混みすぎです。 …

大内

えーと、なんで大内に来たんでしたっけ? 忘れましたがとにかく大内です。 安心でうまい。 ハモがあったので天ぷらを食べました。 独特の繊維質な食感とうまみがたまりません。 オクラの天ぷらも美味。 スナップエンドウも茹でただけでなんでこんなにおいし…