にゃかしまー

にゃかしまー!!!

びすとり

いつものびすとりです。
本当は喜多八にするつもりだったのですが、いっぱいだったので引き返してきました。
いいもん、びすとりのほうがうまいもん。
で、後日また行ってます。懲りないなあ。でもいいんだもん、うまいから。
しいたけが思った以上においしかったです。
あと、むね肉の叩きを醤油漬けにんにくとオリーブオイルで出してもらいました。これ大好き。
黒板メニューのホタテの漬けも面白い。日本酒にはやっぱり魚介だよなあと思い出させてしまうお味。
くどき上手の大吟醸おりがらみが絶品でした。
鍋島もいい。確かオレンジラベルだったので純米吟醸中汲みだったか。
日本酒はそんなところかな。
そうそう、マスターおすすめのサトウキビ畑の水割りもおいしかったです。
黒糖は敬遠してたんだけど、こういうの飲まされるとうまさを実感できますね。
  
  

びすとり

食べログ びすとり