にゃかしまー

にゃかしまー!!!

大内

鰤みぞれ鍋!というツイートに反応。そして翌日大内へ。
12月は2回くらい食ってるけど気にしないのさ〜♪
一緒に行く相手が違うとアクセルの踏み方が違って楽しいです。
本来なら行きつけの店は同行者にメニューのすべてを委ねてしまいたいほどなのに。
注文を考えるのも俺、新しいメニューに手を出すのも俺……じゃあねえ。たまには違う発想も必要なのです。
ということで、久し振りの銀鱈最強伝説を味わいました。銀鱈最強!!!
この日は銀鱈西京焼きとしめさば、あん肝あたりがいい感じでした。
ああ、銀鱈また食いたい。こんなにうまかったっけか。忘れるほどブランクあったみたいです。

大内

食べログ 大内