にゃかしまー

にゃかしまー!!!

くいしん坊 大将

なんとなく新規開拓……というか大昔に一度来たことはあるんですけどね。
いろいろ変わったみたいだし燻製がうまそうなので突撃してみました。
……意外と店内は広いな。客層は普通。サラリーマンが中心かしら。
お客の入りの割には店員の数が少なく、焼き場も見えますが詳細はよくわかりません。
注文したのも結構時間がかかる感じ。とはいえ、お味はなかなかのものです。
これは、ゆっくりペースを予め想定して注文した方がいい店だな。
燻製とイカの一夜干しがおいしかったです。タコの串焼きも美味。
締めにガーリック炒飯と汁なし担々麺を注文しましたが、汁なし担々麺のほうはうまいです。
ガーリック炒飯のほうはちょっとパラパラしすぎかな。うまみが乗ってこない感じ。
過度なパラパラは否定的なので炒飯の類はもう頼まなくてもいいかな。
全体的に悪くないレベルでした。近いし無休なのでそういう便利遣いはできそうなお店ですね。