にゃかしまー

にゃかしまー!!!

デニーズ 町屋駅前店

大内をいい感じな状態で出てデニーズへ。
デザートとカッフェーで一服であります。
酔った勢いで苺のガレット2014などというメニューを注文。
……コーンフレークさくさくですね。(遠回しな蔑みの言葉)
まあ、こういうのもありじゃないですかね!
巨大パフェを頼んだら半分くらいコーンフレークと求肥でげんなり、なんて図を思い浮かべてしもうた。
コーヒーもなんか薄い。と思ったらご丁寧にアメリカンって書いてあった。
普通のブレンドコーヒーにしてくれよー。豆けちってんのか?
ファミレスという施設自体が久し振りなのでどうせこの程度という考えに反射的に至れない自分が情けないです。
一服するなら高くても普通の喫茶店のほうがいいなあ。