にゃかしまー

にゃかしまー!!!

大阪王将 南千住店

南千住に買い物に出たついでに昼飯。
あー、なんだか落ち着かないですな、この近辺は。
もっとおっさん的なゾーンに移動すればいいんですが、それも面倒だったのでつい。
そういや大阪王将って入ったことなかったぞ、それに餃子も食いたいし、と入ってみました。
餃子の王将との違いはどんなもんじゃろ。
結果は……うううーーーーーーん、こらあかん。
なんでしょうね、日高屋バーミヤンと足して2で割ったような安ファミレス感は。
整っているけど冷凍食品&ケミカル感が満載で、正直きつかったです。餃子ですらコレジャナイ感。
それなりに食えるし量も多いんだけど、なんだか腹に入らない。
不自然な満腹感があるくせに、食べた気がまったくしませんでした。
やっぱりチェーン店を拒絶する身体になってるんだろうなあ。
問答無用で酒メニューがなかったので頼みませんでしたが、他の席見ると普通に頼んでました。
くっそ、こっちも頼むかと最初は思いましたが、これなら酒なしで正解。
あぶねえあぶねえ、こんなので飲酒なんてしたらアルコール飲料に失礼だわマジで。
割引券も頂きましたが、再訪はないと思います。
  

大阪王将 南千住店

食べログ 大阪王将 南千住店