にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2013-12-01から1日間の記事一覧

らーめん こじろう526 日暮里店

買い物のついでに外でメシ。 この前行ったばかりな気もしますがこじろうに。 ニンニクマシマシアブラ野菜ちょい増で。 ……うん、野菜はこのくらいがちょうどいいな。 そして問答無用のニンニクパワー。 生ニンニク汁啜ってるような感じですが気にしません。こ…

びすとり

びすとりに入れなかったのでびすとりべんじ。 うん、これだ! ああ、なんという落ち着き感。そして安心してうまい。 日本酒もうまいし言うことないよー。 飲み比べとか始めて更に楽しい。 ああ、ここが今のホーム。 びすとりジャンル:焼鳥住所: 荒川区東日…

なかよし

軽く酒が飲みたくなってびすとりに……といっぱいだったのでなかよしに。 たまにはなかよしもいいよね、と思って入りました。まさに信頼のなかよし。 そのはずなのに、なんか違う。 うーん、店員が妙な感じに変わってる。それに合わせるように客層もヘン。 こ…

浅草うな鐵

お誘いを受けて浅草。 どこで食おうか迷いましたが、酒をしっかり飲みたいってことでうな鐵に。 以前入ったこともありますが、酒ははじめてかも。 ……お、意外とうまい。 前はそんなによく感じなかったんだけどなあ。コンディションの違いか? なんだかんだと…

大阪王将 南千住店

南千住に買い物に出たついでに昼飯。 あー、なんだか落ち着かないですな、この近辺は。 もっとおっさん的なゾーンに移動すればいいんですが、それも面倒だったのでつい。 そういや大阪王将って入ったことなかったぞ、それに餃子も食いたいし、と入ってみまし…

ちゅう心

あんこう鍋を食べに大洗に行ってきました。 いろいろお店がある中、こちらを選択。 最初カウンターに座らされたのですが、あんこう鍋を注文すると奥の座敷に通してもらいました。 カウンターで鍋はきついですからね。 あんこう鍋は……うまいにゃうまいんです…