にゃかしまー

にゃかしまー!!!

手打ち極太麺 ジョニーの味噌

買い物のついでにランチ。
パスタにしようと思いましたが、気が変わってラーメンに。
随分と久し振りにこちらに来てみました。
から味噌ラーメンを注文。辛味噌コチュジャンかな。独特の甘みを感じます。
最初はこれが気になったのですが、食べ進めていくうちに気にならなくなりました。
このどろどろ濃厚スープには合うかもしれない。
麺も極太ですがゴリゴリすぎずいい塩梅。これはうまい。
サービスの半ライスに合いますね。にんにくも入れちゃってご機嫌ですよ。
結果としては……好印象です。評価はアップしました。
たまにいくといい感じに気分を変えられそうですね。