にゃかしまー

にゃかしまー!!!

加賀屋 御徒町駅前店

どこでスイッチが入ったのか、物凄い散財をしました。
で、祝杯的なムードで飲酒。久し振りの加賀屋です。
……バイスうめ〜♪
喜多八の生がいいと思いましたが、瓶でも十分うまいです。
ていうか、あそこは混んでるし落ち着いて座れないので、加賀屋の方がいいと思います。
で、あれこれ注文。
野菜コロッケがメニューから消えてるっ!?
仕方ないので牛肉コロッケ。あら、意外とおいしい。野菜コロッケと同じイモの甘さを感じます。
サンマとちくわのコラボ磯辺揚げなんて創作メニューも注文。あ、これはあり。
銀竜という銀だらの中骨の竜田揚げも食べました。これはちと脂がくどいなあ。なし。
最後のほうは剣先するめでダラダラと。さつまいもフライやチーズサラミなんかも食べてご満悦です。
こういうのを欲していたような気がする、久し振りの加賀屋でした。
  
  
  
 

加賀屋 御徒町駅前店

食べログ 加賀屋 御徒町駅前店