にゃかしまー

にゃかしまー!!!

麺屋 鶴若

いろいろ鬱屈していたので外にラーメンを食べに行きまする。
で、前から気になっていたこちらに。
いろいろあって迷いますが、塩にしました。味玉入り淡麗塩そば。
結果としては……ああ、こういう麺は好き。
ダシは魚介が強いんだけど、ちょっと魚粉感出過ぎかなあ?
スープ自体は妙にしょっぱかったです。がんこレベル。
だもんで繊細さとは無縁の味わいでした。なんかこれ、失敗されちゃった?
それを確かめるためにもまた再訪してみたいところ。
しかし次に何頼むか難しいなあ。
これなら日暮里の羽鳥のほうが好みかも知れません。

お探しの店舗のページはありませんでした