にゃかしまー

にゃかしまー!!!

大内

いつもの大内。うまいのはわかりきっています。
冬に入ったという扱いなのか、鰤みぞれ鍋が始まっていました。
本格的な鍋メニューはまだでしたが、冬を先取りと言ったところでしょうか。
いつの間にかレギュラーメニューにポテトサラダがありました。
嬉々として注文。うまい。こういうのでいいんですよ。
そしてカンパチカマ。さすがの大内、問答無用でうまいです。
調子に乗って生ウニまで頼んじゃいましたよ。うれしい。
唯一パッとしなかったのは茶碗蒸しかなあ。
油っこく薄味でした。ダシもそんなに強く感じませんでしたし。
まあ、波はありますがやはりレベル高いです。入りやすいしね。
  
  

大内

食べログ 大内