にゃかしまー

にゃかしまー!!!

つばさや 上野店

以前テレビでやってたので行ってみました。
手羽先はいい店あればキープしておきたかったんですよね。
ですが、ですがっ……なんだこの店は!!?
うーん、本場の手羽先ってこんなレベルなんでしょうか?
はっきり言っておいしくない。そのせいか客層もひどく悪い。店員の質も最安チェーン居酒屋レベルだ。
そうか、手羽先の店ってのは名古屋ではそーゆーカテゴリなんだな……と察する。
俺には向かん店だ。
肝心の手羽先は、味が選べるものの甘いのはベタッと甘く、辛いのはコショウが苦いだけ。
苦いってどういうことやねん?
サイドメニューもチープな甘さが気になる。
まあ、チェーンだし……でも、山ちゃんのほうはそんな感想はなかったのに。
早々に撤収したら、出口のところに8月いっぱいで閉店とのこと。
ははは、やっぱり。錦糸町にも店があるみたいだけど、そっちはどうなんだろうな。
上野店は、同じビルにうまそうな宮崎地鶏のお店があったんで、そっちに全部吸われちゃってるんだと思う。