にゃかしまー

にゃかしまー!!!

2013-09-04から1日間の記事一覧

信濃路

えっと、なんとなく信濃路で昼飲み。 前から気になってたんですよ、この店。 でも……やっぱ大衆食堂のノリはちょっと合わないかも知れません。 あんまりおいしくないや。 でも、こういうのでいいじゃん感は理解できました。 なんだかんだで楽しんだしね。 昼…

つばさや 上野店

以前テレビでやってたので行ってみました。 手羽先はいい店あればキープしておきたかったんですよね。 ですが、ですがっ……なんだこの店は!!? うーん、本場の手羽先ってこんなレベルなんでしょうか? はっきり言っておいしくない。そのせいか客層もひどく…

メヒコ 守谷フラミンゴ館

性懲りもまたメヒコ。同居人氏も巻き込んでのリベンジです。 今度は安っぽくランチではなくアラカルトで好き放題に頼みます。 酒も……うう、人が飲んでるのを見るのはつらいのでノンアルコールビールで。 ミックスシーフードフライ、ミックスグリル、かに味噌…

伊太利亜食房 アガノ

ふらふらと神流湖のあたりにドライブった時にお昼を食べたお店です。 そばとかうどんはベタだと思ったので、敢えてイタリアンで。 酒も飲めないのにランチコースにしてみました。安めのパスタコースで。 前菜は、ガスパチョ、大根の和え物、イワシのオイル煮…

丸亀製麺 岩槻店

実家で外ランチ。丸亀製麺でうどんです。 うーん、ここのうどんを食うたびに丸亀製麺の評価が下がっていく。 釜玉明太うどんの大盛りに鳥天とちくわ天トッピングで。 うーん、うどんがもちもちしてるんだが、どうにも嘘くさく感じてしまうんだよなあ。 なん…