にゃかしまー

にゃかしまー!!!

メヒコ 守谷フラミンゴ館

性懲りもまたメヒコ。同居人氏も巻き込んでのリベンジです。
今度は安っぽくランチではなくアラカルトで好き放題に頼みます。
酒も……うう、人が飲んでるのを見るのはつらいのでノンアルコールビールで。
ミックスシーフードフライ、ミックスグリル、かに味噌クリームコロッケ、メヒコスープ、カニピラフのラージ。
やはりカニが絡むとなんでもうまい。それ以外はまあ……普通、かな。無理にここで食わなくてもいい感じ。
スープとピラフは圧巻だなあ。これだけのためにこの店に来る価値がある。
面白かったのはかに味噌クリームコロッケかな。ワサビで食うという謎のコロッケ。でも、うまい。
メヒコ、また来よう。そしてカニピラフをモリモリ食おう。ウニピラフも次は頼んじゃおうかな。