にゃかしまー

にゃかしまー!!!

伊太利亜食房 アガノ

ふらふらと神流湖のあたりにドライブった時にお昼を食べたお店です。
そばとかうどんはベタだと思ったので、敢えてイタリアンで。
酒も飲めないのにランチコースにしてみました。安めのパスタコースで。
前菜は、ガスパチョ、大根の和え物、イワシのオイル煮、なにかのパテ、グリーンサラダ。味は普通。
メインのパスタは、ベーコンと小海老と冬瓜のピンククリームソース。
冬瓜がやたらピンク成分を放出してる。味は結構うまい。
でも、パスタは乾麺。ここ、生パスタが売りらしいのですが、パスタマシーンが故障とかで。まあいいいけど。
ドルチェは桃のコンポートと紅茶のシフォン、バニラアイス仕立て。うまいんだけど、これにしなくてもよかったかも。
全体的にはまあ……専門としては及第点、なのかな。
イタリアンはあまり行き慣れてないので判断が下せません。
割と混雑してたので、ランチ目当てにはいいお店なのかも。
まあ、場所的に再訪はないので、難しいことは考えないことにしましょう。