にゃかしまー

にゃかしまー!!!

食酒旬菜 いっさ

仕事の合間を縫って飲酒。
大内にしようと思ったけど電話かけたらいっぱいだって言うんでこちらに。
……団体さんがいてちょっと回ってなかった感じかな。
まあ、のんびり飲むつもりだったんで別に構わないのですが。
でも前回と比べると全体的に落ちた感じ。
前菜も刺身も一回りグレードダウンかな。
この前が興奮冷めやらぬ感じだったので、冷静になれてちょうどよかったかも。
あれこれおいしかったのですが、やはり驚きに欠けるのが問題なのかも知れません。
今回はこのわたがおいしかったです。珍味うれしい。
あとはグラタンかな。グラタンっていうか、エビだらけでグラタン風味のエビって感じでした。うまい。
串はまあまあ。無理に食わなくてもいいとは思う。
お料理が出るのが遅れたこともあって、サービスで漬け物を頂きました。うれしい。
背伸びしてきんきも頼みましたが、ちょっとジューシーすぎましたかね。これは魚の身質の問題なんですけど。
次は甘鯛かマコガレイにしよう。
  
  
  
  

食酒旬菜 いっさ

食べログ 食酒旬菜 いっさ