にゃかしまー

にゃかしまー!!!

とんかつ ゆたか

知人と情報交換するついでに浅草でランチ。
肌寒くなってきたのでカキフライを食べに行きました。
カキフライだけじゃアレだってことで、他に海老フライも単品で注文。
……うおおおおっ、さすがに人気店、ふわサクの衣が心地よいです。つうかどうやって揚げてんだ、これ。
海老もぶりっぶり。あと、妙にソフトなキャベツもまたうまい。
カキは……ちょい小ぶりでしたかね。まだ季節的に早いのかな?
もうちょっと大ぶりでジューシーだとうれしかったのですが。
それでもこの揚げ方には脱帽。これがプロの料理だ。
なかなか行く機会は少ないでしょうが、いずれ再訪したいお店になりました。
特にこういうとこのホタテフライとかすっげーんだろうなぁ。
参りました。
 

とんかつ ゆたか

食べログ とんかつ ゆたか