にゃかしまー

にゃかしまー!!!

春駒 本店

寒くなってきたので軽く熱燗を引っかけに近くの春駒へ。
珍しくたらちりなんかを頼んでみましたよ。
……ここはいい意味で客も少ないので、落ち着いて鍋ができていいですね。
豆腐がもっと欲しかったので、次は湯豆腐にしたいと思います。
新さんま刺しはなんか物凄い色(オレンジ?)でしたが、意外と臭みもなくておいしかったです。
海老しんじょう揚げはおいしかったのですが、歯ごたえが物足りなく、自家製さつま揚げの方が好み。
鯨竜田揚げはふぐ唐揚げの方が食いでがあってよかった気がします。
ともあれ、全体的には満足。
こういうちょっとした飲酒にはちょいちょい活用したいお店ですね。