にゃかしまー

にゃかしまー!!!

中国雲南酒膳坊 過橋米線 日暮里店

飲んだばかりでしたが、飲もうぜと誘われたので嬉々として飲みに行きます。
魚がいいと言われたので大内にしようとしたのですが、電話したらいっぱいだと言われてしまいました。
断念し、中華に突撃。
いつもアラカルトで頼んでいるのですが、人数もいることだし飲み放題食べ放題に。
普段は食わないような高い一品メニューをここぞとばかりに注文しまくりです。エビチリとか。
そんなわけで、飲んで食って最高に幸せでした。
クミン魚揚げと海老蒸し餃子が美味でしたね。
飲み放題食べ放題で3980円くらいなので、もしかしたら今後はそうしたほうがいいのかなと思いました。
中華でこの値段は微妙ですが、しっかり飲むつもりならそのくらい行きますしね。
あと、何故か写真が妙に赤かったです。強引に補正しましたが、不自然かも知れませんね。
  
  
 

過橋米線 日暮里店

食べログ 過橋米線 日暮里店