にゃかしまー

にゃかしまー!!!

山串

ランチをはじめたとのことなのでさっそく行ってみました。
夜行ったときには牛もつカレーのみと書いてありましたが、それだけじゃなくいろいろあります。
もつ焼き丼とか唐揚げライスとかもつ煮定食とか……。ランチビールもあるよ!(200円)
ともあれ牛もつカレーを。小中大あって、それぞれ500円、600円、700円という価格設定。
せっかくなので大を注文。
……おお!
カレーの色合いは薄めです。茶色というよりは黄色分が強い感じ。
スパイスの風味はそんなに強くありません。
従ってカレーっぽさは弱いのですが、その分どかんと入った牛もつが存在感を主張します。
ああ、脂を取ってない。うれしい。
いいホルモン焼き屋さんやもつ鍋屋さんのノリですこれは。
さすが山串。
って……ここはもつ焼き屋であって、牛もつはそんなに取り扱ってないんだけどなぁ。
まあいいか。
おいしかったですがお客の入りは皆無でした。
まだランチはじめたって浸透してないんだな。
頑張って欲しいのでちょくちょく利用してみようと思います。
あらかわ満点メニューも食べてみなきゃ。

お探しの店舗のページはありませんでした