にゃかしまー

にゃかしまー!!!

キッチントマト

ランチでキッチントマトへ。
ここ入るのも久し振りだなぁ。
お好み定食の豚しょうが焼きとバジルチキンカツ。
豚しょうが焼きはロース肉なんだけど焼きすぎで固い。
こういう店で焼きすぎてないのって食べたことないけどどうなんだろう。
自分で焼くといい感じにやわらかいのになぁ。
やはり中までしっかり火を通すことばかり考えているからなのだろうか。
いいんだよ、大体火が通ってりゃ。
バジルチキンカツは……衣がガリガリ。サクサクじゃなくてガリガリ
こういう固さは割とNGかな。ていうか、どうしてこうなる?
やはり総じて作りが荒い印象。これも昔からか。
よくも悪くも、おかあさんの洋食という感じです。
でもまあ、これで790円。
高いと取るか安いと取るか……まあ、決して安くはないと思います。
やはり距離をケチらずつちやに行っておけばよかったなぁ、と。

キッチン トマト

食べログ キッチン トマト