にゃかしまー

にゃかしまー!!!

月うさぎ 日暮里店

さようなら、店長さん! おつかれさまでした!
ということで、最後に顔を出してきました。
辞めたあとはお引っ越しされるそうで、ご近所さんではなくなってしまいますね。
で、既に引き継ぎ後という感じで、新店長さんが料理を作っていました。
ふつうにおいしくはあるのですけれど、なんと言いますかワクワク感がないのです。
福山先生的にはドリーム感が足りないんだよ!
でもまあ、夜10時すぎにふらりと入れる店としては、貴重なのかも知れません。
我々のなかでのプライオリティが減ってしまいますが、今後ともぼちぼち利用させてもらおうと思います。
なんかさ、アペロールとか注文したら、珍しいもの飲みますね、って言われちゃってさ。
それはね、食べ物に合わせてお酒も選んでるわけで。
日本酒が飲みたくなるお店じゃなくなったんだなあ、と実感しました。