にゃかしまー

にゃかしまー!!!

とんかつ 山㐂

この店名の漢字は出るのだろうか? 七を3つ揃えたやつです。
実は家のすぐ近くにとんかつ屋さんがあったのですがずっと敬遠していたのですよね。
でも、日暮里のしみずを気に入ったので、近くのがうまかったらそっちでいいじゃん、と入ってみました。
うん、まあ……しみず、うまいね!
上ロース定食を頼んだのですが、どうにもこうにもいただけない。
なんか肉にやたらと加工が施されてて、食感がグズグズでした。老人食か。
脂身もご丁寧に除去されてると来てる。老人食か。
ていうか、脂身いやなやつはヒレを食うんだよ。ロースは脂を食わせてくれよ。
あ、ごはんはおいしかったです。いい炊きあがり。
まあ、とんかつ食べたくなったら歩いてしみずまで行こうっと。

とんかつ 山き

食べログ とんかつ 山き