にゃかしまー

にゃかしまー!!!

とんかつ専門店 しみず

外に出る用事があったのでついでにランチ。
せっかくだから入ったことない店に、ということでこちらのとんかつ屋さんへ。
うおっ、思った以上に店が広い&立派だ。
弧を描く巨大カウンターとテーブル席3つ。
なんと言ってもこのカウンターは圧巻です。いい感じ。
とんかつは……うん、さっくさくでうまい。
専門店のとんかつはこうでなくては。
でも、専門店だとどこもこれくらいはうまい気がするので、驚くほどでもないというか。
今回はロースとんかつ定食を注文しましたが、これだと上にしてみてもよさそうですね。
気が向いたらまた食べに行こうと思います。
それより自宅の近くのとんかつ屋さんも行ってみろよという感じではありますが。

とんかつ専門店 しみず

食べログ とんかつ専門店 しみず