にゃかしまー

にゃかしまー!!!

そば彩園 つるや

日曜に昼飯を食いに行こうとすると結構困ります。
なにせやってる店が少ないものでね。
ということで、どこにしようか迷った結果こちらにしました。
入るのは初めてのお店です。
かなり目立たないところにあるのでアレですが、店内は清潔でいい感じ。
しかもメニューが気が利いてる。
これは……夜に来て飲めと言わんばかりのラインナップだ。
で、おろしそばとか冷やし山菜そばとかカツ重とか食う。
カツ重うまい。
うん、そばやのカツ重だ。
しかもカツがサクサクなので好感が持てます。
そばは……そば自体は好みなんだけど、ちょっとタレが薄まってしまった感じ。
おろしも辛味が飛んでいてピンと来ませんでした。
ここは普通に天ざるとか食うのがベターだったのかも。
というわけで、そのうち気が向いたら再訪したいと思います。
ま、立地的に難しそうではありますけどね。
  

そば彩園 つるや

食べログ そば彩園 つるや