にゃかしまー

にゃかしまー!!!

快食倶楽部 万年

某氏に急遽誘われて万年へ。
ここはおいしいのに遅くまでやってるのが嬉しいですね。
ということで、慣れた調子で頼みまくりの食いまくり飲みまくり。
わざわざ鶯谷まで来て頂きましたが、とても喜んで頂けたようでほっとしております。
お料理の方は、夏なので鱧が出てきましたね。天ぷらで頂きました。
お刺身は金目の炙りとカツオで。カツオが実にうまかった。
ボウザメのソテーなんかもありましたね。魚もうまいがつけあわせの芋が信じられないくらいうまかったです。インカの目覚めかな?
ここはお高いことはお高いのですが、ワンランク上の味を提供してくれるのでお気に入りです。
また人を連れて再訪したいと思います。