にゃかしまー

にゃかしまー!!!

みよし

浅草でランチ。
最初は初小川に行こうとしてたんですが臨時休業だったので断念。
彷徨った結果、こちらに決定しました。
いろいろありますが、取り敢えずふぐで。
ふぐの定食を頂きました。
てっさ、かわ、あん肝和え、てんぷら、唐揚げ、照り焼き、雑炊、デザート、という結構盛りだくさんなコース。
お値段2980円の割にはちゃんとしてておいしかったです。
こちらは7年ほど前にすっぽんを食べに行ったお店でもありますが、お座敷がいい感じですね。
昼からふぐを食いつつまったり飲酒。
帰りにデザートを買ったり扇子を買ったりと、とてもよい時間を過ごせました。
  
 

みよし

食べログ みよし