にゃかしまー

にゃかしまー!!!

龍燕

草津缶詰の途中で宿を変えたので、チェックアウトとチェックインの間に軽く飲酒。
ああ、紹興酒が染みる……ということで、多少割り増しで喜んでしまいました。
わっかりやすいなぁ、俺も。
春巻と焼き餃子、酢豚という組み合わせ。
おいしかったのですけどちょっとお高いですね。
紹興酒1合が800円ってのは痛い。ホイホイ飲んだらあっという間に物凄い額になるぞ。
ということで、早々に河岸を変えました。
今にして思うと、ここでもうちょっと飲んでいた方がよかった気がします。
味はいいですしね。奇を衒わず、丁寧な仕事を感じました。
こういう丁寧な中華は久し振りに食べました。これはこれで良し。
  

龍燕

食べログ 龍燕