にゃかしまー

にゃかしまー!!!

魚屋路 南千住店

やっぱり寿司くいてぇ! ということで最寄りの回転寿司へ。
まあ、最寄りと言ってもそこそこ距離はあるんですけども。
日曜と言うこともあり案の定混んでいた訳ですが、待ちは専らテーブル席目当ての家族連れで。
少人数でのカウンターだと全く待たずに入ることが出来ました。
で……やっぱ身体が欲していただけあってうまい!
特に休日は客の入りを想定してかネタが平日よりもいい気がします。
ということで嬉々として食べまくってしまいました。うまうま。
最近上野の大江戸がパッとしない感じだっただけに尚更です。
うん、これならあっちじゃなくてここでもいいなぁ。
まあ、調子に乗って続けて行くとがっかりするので、ほとぼりが冷めた頃に再訪しようと思います。

魚屋路 南千住店

食べログ 魚屋路 南千住店