にゃかしまー

にゃかしまー!!!

キッチン ポム

エドウィンのガレージセールを覗きに行くついでにお外でランチ。
無駄足踏んでもいい気分だったので駄目元でキッチンポムに挑戦してみました。
入れないかと思っていたんですが、偶然お客が出たばかりだったらしく余裕の入場です。
頼んだのはタンドリーチキンとカニコロッケ。
相変わらず小物が多いのが嬉しい。あと、タルタルソースの風味が最高です。
タンドリーチキンはレモン……というかレモングラスのような鮮烈な香りが印象的でした。
意外と小ぶりでしたがその分うまい。あと辛い。
カニコロッケはタルタルを大量に使うための揚げ物と割り切り。
うまいがコロッケ自体の味がよくわかりません。
他もミートソーススパのグラタンとか揚げ野菜とかいろいろ。どれもバランスよく、おいしゅうございました。
また来よう……と言いたいけど空いてるタイミングがわからないのでまたしばらく間が開きそうですな。