にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ニュートーキョー 談話室

打ち合わせ中、ノートPCのバッテリが尽きそうになったので電源の取れるルノアールに河岸を変えることに。
そのついでにメシでも食っていこうということで適当にニュートーキョーで済ませました。
山菜おろしハンバーグとエビとアスパラのクリームコロッケのセットを注文。
味は……まあ、こんなもんかという感じ。可も不可もなく。
普段この手のものは洋食屋さんで食べるので、そういうのと比較するとどうしても見劣りしてしまいますね。
でも、普通の食事として考えれば十分です。美味しいと言えるレベル。
メインが打ち合わせでしたし、長居してアイスコーヒーも飲めたんだから文句のつけようがないですね。
今後ともお世話になるかと思います。