にゃかしまー

にゃかしまー!!!

大和水産 本店

某氏と軽くランチ。
わざわざカメラを持参しましたが、何度も撮ったし今更撮る必要もないかと思ってやめ。
注文は中トロと赤身のみっくす丼をレギュラーサイズで。
この店は……本当に時間帯次第ですね。
早く来すぎるとシャリはホカホカ、だけどまぐろは半分凍ってて、正直びみょーです。
逆に14時くらいの遅い時間に行くと、シャリが時間経ちすぎで硬くて美味しくありません。
そしてピークタイムの12時台に行くと……これがネタ、シャリともに丁度いいんだこれが。
ということで、今回は非常に美味しくいただきました。
やはり変な時間に飲食店に入ってもいいことないですな。
人が集まる時間にこそ行って食わねば。
いつものメニューならいいですが、中トロ丼くらいのお高めのを頼む時は時間帯にも気を配ろうと思いました。

大和水産 三河島店

食べログ 大和水産 三河島店