にゃかしまー

にゃかしまー!!!

ガスト 南池袋店

飲み会の前に打ち合わせでガストへ。
空腹過ぎると酒が恐いってことで軽くランチを摂取しました。
注文したのは季節野菜と厚切りベーコンのとろーり温玉ドリア。
食べてみた感想としては……うーん、バランス悪い。うまみも風味もない。
期待はしてなかったんですが、それでも外れないであろうメニューを選んだつもりだったんだけどなぁ。
味気ないコーンだらけのドリアにサツマイモなどが不自然にごろごろ入ってる謎のメニューでした。
それでもまあ、こんなものかという感じ。
店内の雰囲気は最悪に近かったですが、堂々と数時間打ち合わせをしているこちらも最悪な客だと思うのでごめんなさい。