にゃかしまー

にゃかしまー!!!

油そば 東京油組総本店池袋組

飲酒の後の締めの麺……ということで、目立つところにいつのまにか出来てたこちらに。
どの量でも同じ料金なので、ノーマルの油そばの大盛りにしてみました。
印象としては、なかなか面白く美味しく食べられました。
油そばってのはもっとねっちょりしてる印象があったのですが、こちらはその辺は少なめ。
かけるのを推奨しているお酢も、思いのほかきつくなくて気になりませんでした。
でも、本当に油だけなんでトッピングを追加した方がいいかもしれません。
150円で半熟玉子とねぎゴマが追加できるので、それをやると見栄え的にも食感的にもよくなりそう。
こちらも西口なのでなかなか行かないでしょうが、機会があれば再訪してもいいかなと思いましたよ。