にゃかしまー

にゃかしまー!!!

びすとり

10年くらいずっと気になっていた近所の焼き鳥屋さんに行ってみました。
冗談抜きで10年くらい入れなかったんですよね。
そこまで気になるなら入れる努力をしろよと言われるかも知れませんが、これが性分なので。
ある意味、引っ越すまでに一度はここに来ようと誓っていました。
でもそれがようやく叶ったのです。もう悔いはないね。
しかし……土曜の開店直後だというのにかなりの混雑。
それはこっちが店を出るまでずっと続いていました。
常連さんが多い店なのか狭いからなのか回転が悪いのかわかりませんが、ふらっと入るにはやはり厳しそうです。
で、肝心の味はと言うと……うん、結構うまい! そしてメニューも悪くないです。
なんだろう、目新しいものはないのですが、チェーン店の最上位互換みたいな感じでしょうか。
何を食ってもそれなりにうまく、酒に合うなかなかの焼き鳥でした。そして比較的さっぱり味。くどくない。
問題は注文した品が出てくるのが遅いのと、味の割には割高なことでしょうか。
結局一人5000円オーバーという結果になってしまいましたし。
ただ、いつも行ってる串○とは結構方向性の異なる店なので、使い分けできそうでなかなかよかったです。
入るには運が必要でしょうが、いずれ再訪したいと思います。

びすとり

食べログ びすとり