にゃかしまー

にゃかしまー!!!

居酒屋 平家

もつ焼きの後、日本酒が飲みたくなったので平家へ。
3人だったのですが予約が入っていたらしくカウンターに座らせられました。
でも気にしないよ! 酔ってるもん! 熱燗飲めればそれでいいのさ!
結局、初っ端から熱燗で、カワハギ刺しやタタミイワシ、あら煮などを食す。
というかぐいぐい熱燗飲みまくって、正直何を注文したのかよく覚えていません。
いろいろ頼んだはずなのに、あさ開の熱燗に全て持って行かれてますね。
そしてべろんべろんになった後、ヤマダ電機に行って衝動買い。
デジカメとかスピーカーとか……今にして思うとよくそんな余裕あったなぁ(汗


あ、そうだ! しめさばとか生カシューナッツ揚げとか食った!
カシューナッツ揚げは超うまいです。オススメ。

平家

食べログ 平家