にゃかしまー

にゃかしまー!!!

男体山

ここにメモするのに間が空いてしまいました&順番もメチャクチャですが。
某氏と一緒に池袋でもつ焼きです。
やはりこの安定感は強みですな!!
何を食ってもうまい。もう男体山にメロメロです。
普段食ってるのは敢えて言及しませんが、珍しく注文したのがあるのでそちらを。
ハツ刺しとガツ刺しを食いました。
……うまい!
特にハツ刺しが意外なお味でした。
薄くスライスされていてごま油を纏わせてあります。
シャキシャキしたハツの歯触りが何とも言えませんね。美味なり。また注文しよう。
ガツ刺しの方は随分ご無沙汰でしたが、こちらもやはりうまい。
劣化した煮込みを頼むなら刺し関係で攻めたいところです。
で、一通り食いたいものを食い尽くしたので二周目に突入することなく撤収。
珍しくもう一軒行くことにしました。