にゃかしまー

にゃかしまー!!!

大成食道 西日暮里店

仕事をしていたら飯時を大幅に過ぎてしまったので、消極的飲酒。
時間的にやっているお店が少ない中、ホルモンでも炙ることにしました。
いつもは日暮里店の方に行くんですが、あそこの応対がびみょーに気に食わないので西日暮里店の方へ。
……店員さんの質はずっとよくなったよ!
味はどうだろうなぁ、同じくらいかも知れません。
客層と店の作りはあまり好みじゃありませんでした。
ていうかなんだあの店は、どんなにガラガラだろうと2人客はカウンターに座らせたがる。
勘弁してくれよ、こっちはカップルじゃないんだしさあ!
ともあれ、ホルモンを焼きつつマッコリを飲みまくりました。
味は普通でしかない割には結構いい値段しました。うーん、リーズナブルとは言い難い店なんだよな、正直。
いろいろ食いましたが、何が一番か思い出せないほどパッとしませんでした。
やはり予約を入れてでも山田屋に突撃すべきだったか。
味のレベルが2〜3段階くらい違うもんなぁ。塩もつ煮込みとか、ちょっとヤバイくらいにうまいし。
まあ、これでホルモン分は満たされたので、そろそろ一周して魚系が恋しくなる頃合いかしらね。

お探しの店舗のページはありませんでした