にゃかしまー

にゃかしまー!!!

インド・ネパール料理 NIRVANA 荒川店

昼飯にカレーでも食うか〜っと思ったけどスパイスボウルを通過し、何故かこちらのお店に。
ここは新しくなってからずっと行ってなかったし、たまには趣向を変えるか、と。
Bセットを頂きました。ライスとナンが食べ放題、カレーは2種選べ、サラダ付き、というセットです。880円也。
ライスはともかくナンがかなり美味でした。
たまにはナンもいいなぁ。
選んだカレーのひとつはエッグキーマカレー。ナンにつけやすくて旨し。
もうひとつは日替わりの、チキンとほうれん草のカレーでした。ナンにはつけにくかったですが、うまい。
でも、キーマの方が好みかな。
とにかくナンがうまかったので、たまにこちらにも足を伸ばしてみようと思います。
 

ニルヴァーナ

食べログ ニルヴァーナ