にゃかしまー

にゃかしまー!!!

らーめん こじろう526 日暮里店

部屋を掃除して一時的に飯を食うスペースがなくなったので外食。
この近辺は日曜定休の店が多いのですが、少ない候補の中から選んだのはこちらで。
ニンニク食って充電するぜ〜っとばかりに、ニンニクマシマシ、アブラ、カラメで。
うーん、相変わらずうまい! 二郎じゃないけど気分はジロリアンですな。
しかしニンニクマシマシはちょいと過剰でした。ニンニクで口内が痛くなるなんて初めてだよ。(汗
麺の味を堪能するためにも、ニンニクは通常でいいのかも知れません。
その代わり野菜でも追加すっかね。
ともあれ、家にも程近く日曜やってて買い物への流れも優秀な526は、休日の昼飯の有力候補ですな。