にゃかしまー

にゃかしまー!!!

Spice Bowl

部屋の蛍光灯がお亡くなりになったので、買ってくるついでに外でお昼を食べました。
月替わりのカシミールカレーです。
基本的にこちらのお店はあまり辛くなく、辛さが欲しい人は自分で調整するスタイルです。
しかし、このカシミールカレーは最初から辛いということで実は気になっていたのですよ。
で、食べてみた感想としては……うまい! 辛さはちょうどいいです。
トマトの酸味とスパイスがいい感じに調和してうまいです。
うまく表現できないのですが、こちらのお店は基本のチキンカレーが普通以上にうまいのですが、月替わりはそれのアレンジでないところがいいですね。
ベースの違うカレーが複数楽しめるというのは、意外とそう多くはないような気がします。
ということで、安価でうまいカレーなので、また再訪しようと思います。
場所が行きやすければもっと混むんでしょうが、如何せん地元民以外は行きづらい場所なので難しいですね。
周辺のお店が潰れ、多国籍なムードに変わりつつあるこの街で、貴重な日本人向けのお店として頑張って欲しいと思います。

お探しの店舗のページはありませんでした