にゃかしまー

にゃかしまー!!!

色川

お昼にうなぎ食いました。
初小川は予約でいっぱいだったので色川に。実は初色川です。ふむー。
同じ流れを汲むお店だった気がしますが、結構違いますね。
おいしかったのですが、初小川好みの自分としては引っかかるところが何点かありました。
これは好みの問題なんだろうと勝手に思い込んでこれ以上気にしないことにします。
でもアレだ、初小川が駄目だったから色川に行こうという発想は捨てた方がよいかも?
そのくらい初小川好きなので。
店主がカウンターでお喋りに興じていたので、焼きのバランスやタレの量がおかしくなったのかも知れません。
江戸っ子的なトークを否定はしないのですが、それでうなぎの味が落ちるようではどうかと思います。
やっぱ行くなら初小川だな! うん。

うなぎ 色川

食べログ うなぎ 色川