にゃかしまー

にゃかしまー!!!

讃岐うどん ぶっかけや

昼飯に何を食おうか迷って少し歩き。
久し振りにのぶ工房で食おうと思ったのにやってなかったので、もうちょっと歩いてうどん。
おろしぶっかけの大盛りちくわ天という注文です。
ここのちくわ天うまいんだよな〜。
前は気になったちょっと甘めのだしも、この日はむしろそれが嬉しい感じでした。
やはり寒くなると甘い方が美味しく感じるものなんでしょうか。
春〜夏は気になる甘さだったんですけどね。
味もよかったんですがやたらと混んでました。
立地もいいし値段もお手頃だから、結構人気が出てきたのかしら?
そういや、歩いて西日暮里に向かう途中、初めてしすせそを見ました。
今度はこちらでうどんを食ってもいいかも?
食べ比べ食べ比べ♪

讃岐うどん ぶっかけや

食べログ 讃岐うどん ぶっかけや