にゃかしまー

にゃかしまー!!!

Spice Bowl

某氏にカレーが食いたいと言われたので急遽カレー。
とはいえカレーだけ食ってそそくさと撤収するのもなんなので軽くビールも召しました。
ヱビスの小瓶、なかなかおいしい。
パンチが強くてつまみにはあまり合わないビールだけど、こうして軽く飲むには最高ですね。
つまみはタケノコのピリ辛煮とスモークチーズを注文。まあまあな感じ。
そういやスパニッシュオムレツも頼んでいたような……って、注文が通ってないことに後で気づきました。
お金は取られてないっぽいので問題ありませんが、実はこれが一番食べてみたかっただけにしょんぼり。
ま、次行ったときに頼んでみまするか。
カレーは9月の月替わりB、牛すじカレーを頂きました。
……牛すじよりもニンジンが目立ちますね。でかい。そして甘い。
牛すじはすじというよりホルモン的な感じでした。ゼラチン質はどこへ行ったことやら。
まあ、おいしかったのでいいのですが、ああいう系統だったらレギュラーのチキンカレーの方が好きかな。
今度は月替わりAのグリーンカレーを食べてみたいところです。
ともあれ、ヱビスの小瓶がおいしかったのでまた気が向いたら夜にも訪問してみようかと。

お探しの店舗のページはありませんでした