にゃかしまー

にゃかしまー!!!

月うさぎ 日暮里店

週末は某氏に誘われて飲み……なのですが店も決めてなかったので勢いでこちらに。
ていうか中1日での来訪です。行き過ぎ。
いつものようにうまく、いつものようにご満悦でした。
しかし、ボトルの佐藤麦ばかり飲んで日本酒を飲まないのがなんだか申し訳ない感じ。
ああ、たまには甘鯛一夜干しで日本酒をちびちびやりたい!
まあ、いずれそのような宴も催したいところですな。
今回の変わり種は七面鳥手羽先でした。
相変わらずの焼きテクニックで皮パリパリで超うまです。
ビジュアルもなかなかインパクトあったので、ついつい携帯のしょぼカメラで撮ってしまいました。
画質悪いですが一応アップしておきますね。