にゃかしまー

にゃかしまー!!!

東京スカイツリー

今回の週末散歩は東京スカイツリーでした。
#ルートは↑のリンク先に。
建設途中のスカイツリーを目指しつつ、途中で土手の伊勢屋で天丼食う気満々だったのに売り切れ御免状態でした。
仕方なく何も食わずにスカイツリーの周りをぐるっと一周し、そのまま浅草方面へ。
あまりに喉が渇いたのでビールを引っかけ、そのままうなぎを食おうと初小川に向かったはいいけど予約でいっぱい。
初小川が無理なら色川……と思ったけど場所がよくわからなくてちょっと歩いてすぐに諦めました。
仕方なく帰り道にまたしても土手の伊勢屋に行って、でもまだ開いてなくて適当に歩いて時間潰して改めて入店。
その後帰り道でコンビニに寄ってアイスを買ってから帰りました。そういうルートです。
スカイツリーの写真は気が向いたらアップすることにします。ちなみに9/4現在は438mでした。